JPCLカップ!

(2017-04-03)
こんにちは!

木村です

昨日は水天宮前のロイヤルホールにて

JPCLカップ2017が開催されました

選手会主催のパーティーで

毎年趣向を凝らしたフォーメーションや

海外派遣競技会等のイベントで盛り上がっております

今年も海外派遣競技会に出場させていただいて

今回は決勝6位…微妙!

気持ちは優勝するつもりで臨んでいたので

順位発表(下位から呼ばれる)で真っ先に呼ばれたのは悔しかったです(´;ω;`)

今回ジャッジして頂いたのは

世界ファイナリストで気さくなイタリア人のロベルト先生!

振り付け師としても大変有名ですね(*´∀`*)

打ち上げでは講評をいただいて

もっともっと努力せねば…!

と思いました


また、フォーメーションでは

小平先生、西原先生、羽村先生、三上先生のカップルと共に

フランスチームとしてクイックステップを踊らせていただきました!

僕ら以外の皆さんが10ダンサーの集まりということで

振り付けにラテン要素がたっぷり!

ついていくのに精一杯でラインを意識するのも大変でした

たくさんご迷惑をおかけしましたが、本番はミスなく無事に終えることができました(^ω^)

僕も選手なので主催者側ではありましたが

パーティーを楽しんで終えられたとおもいます!

お客様も喜んで帰っていただけたようなので

一安心です



来年は3月25日(日)を予定しておりますので

今回出席出来なかった方は

是非とも来年の予定を開けておいてくださいね!

では、また次回!


まいばすけっと爆誕!

(2017-03-31)
こんにちは!

木村です


あっという間に3月も終わりを迎えましたね

そんな3月最後の日に

スタジオのビルの1Fで

まいばすけっとがオープンしました!!!

オープニングセールとしまして

サーロインステーキの特売をやってました

ちょっとパソコンの調子が悪くて

撮ってきた写真を掲載出来ないので申し訳ないです

大勢の主婦が朝から駆けつけて

買い物カゴに大量投入していました(・□・;)

僕も何枚か買いましたが

焼いて食べてみるととってもデリシャス

ステーキの特売は今日だけなのが残念…

毎日やってくれればいいのに!



明日はおにぎりや食パンの特売をやってた気がします

新大久保にはまいばすけっとが何店舗もあるので

間違えないようにしてくださいね(^_-)

ケヅカの真下ですよ!!!!



NDCJカップ終わりましたー

(2017-03-27)
こんにちは

木村です

昨日はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて

NDCJ主催の競技会「NDCJカップ」がに出場しました!

結果は散々でしたが

試合そのものは非常に見ごたえがあり

お客様も最後まで楽しんでいただける素敵なイベントでした

ラテンに出場した歩浜・松浦組は準決勝進出しました!

先日のユニバーサルもそうでしたが快調ですねヽ(´▽`)/

僕も置いてかれないよう頑張らねば…



NDCJカップは今回が第1回の大会ということで

来年以降も続いていく予定なんでしょうかね・・・

ベーシックやソロデモンストレーション等、内容が盛りだくさんの競技会なので

次回は皆様もぜひお越しください



今週は水天宮前のロイヤルパークホテルにて

選手会が主催するパーティー「JPCLカップ」があります!

僕はフォーメーションに加え、海外派遣競技会にも出場するので

気持ちとしてはパーティーというより大会に望むという感じですね

外人が単独ジャッジで行われる特殊な競技会なので

一生懸命がんばりまーす!!


JPCLリハーサル

(2017-03-24)
こんにちはー

木村です!!

今朝は高田馬場にあるコズミックセンターという場所で

4月2日に行われるJPCLカップのリハーサルが行われました


JPCLカップとは

JCFに所属する競技選手の団体「JPCL」が主催するパーティーです(・∀・)

JPCLカップという名前のとおり、パーティーの内容の一つに

海外派遣競技会というビッグイベントが行われています

この派遣競技会は、毎年の優勝者を

翌年の海外大会にJPCLが渡航費や宿泊費を出してくださるという

若手には非常にありがたい大会なのです!

もちろん一度優勝した方は出られませんよ(*^_^*)

じゃないと同じ先生が毎年優勝しちゃいますからね!!



そんな夢のあるイベントに加え

A級プロによるフォーメーションも見どころです

僕も出ますよ(*^^)v

今回のJPCLカップのテーマは「世界遺産」

各チームがある国をテーマにした曲や衣装を用いてのフォーメーションなので

ホテルの中にいながら世界中を旅したような感覚になれるはずです!!

感受性の高いダンサーの皆様ならきっと大丈夫!!

興味のある方はパスポート不要ですので是非ともお越し下さい



皆、自分の仕事や練習で忙しい時間の中で

何とか日程を合わせてリハーサルを行っているのですが

皆さんベテランなので各チームとも素晴らしい出来栄えでした

僕も皆さんの足を引っ張らないように

フォーメーションも自分の練習も頑張らねば・・・


とりあえず今週は試合なので

そっちに集中です!!

頑張りマース


リフレッシュ

(2017-03-23)
こんにちは!

木村です(*^^)v

この前の日曜日は試合も無くて

パートナーの計らいで練習も無し!

完全オフの一日でした


普段のお仕事を忘れて"非日常"の空間に入り込むのがダンスならば

ダンスのある空間が"日常"な僕にとっての非日常は何だろう

と悩んだものの答えは出ず

結局、美味しいご飯を食べたりお洋服を買ったりと

ありきたりな休日を過ごしましたが

おかげで少しリフレッシュ



今週の日曜日はNDCJカップという

三団体合同の競技会が開催されます

初めて開催される大会なので

どんな内容になるか予想もつきませんが

ユニバーサルと同じく「飛天」で踊れる貴重な機会なので

気合入れていきます!!

今週からしばらく試合ラッシュですが

毎試合しっかりと結果を残せるよう

精一杯頑張りたいと思います(`・ω・´)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

ケヅカテツオダンスアカデミー

Author:ケヅカテツオダンスアカデミー
~お知らせ~
グループレッスン60分
初級:木曜日19:00
中級:火曜日14:00
上級:金曜日20:00

カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ