fc2ブログ

通勤中の出来事

(2013-07-12)
木村です(^o^)/



今日スタジオに向かう電車に乗っているとき

電車の中のイスは満席状態だったので

立ったまま高田馬場まで向かっていたのですが

僕の隣に立っていたおじさん

自分のバックの中をガサゴソ

取り出したものはなんと髭剃り(ー_ー)!!





YOUひげ剃っちゃうの





そんなことを思いながらおじさんの顔を見てると、一瞬目を合わせた後…











ウィーン、ジョリジョリ

さも当然のように車内で髭剃りを始めました

b0200848_6121428.jpg

毛玉取りカッターみたいなタイプの髭剃りだったので

周りに毛が飛び散ることはなかったようですが

電車内での髭剃り…

初めて見た



女性が電車内で化粧をしてるのは見かけますが(揺れてるのによくできるなぁ)

それを考えたら男子の髭剃りも

別にやってても不思議じゃない…かな(?_?)

むしろ、なんで今までその発想が自分になかったんだろう

…まぁ車内で髭剃りなんてやりたくもないですが

でも、こういう発想力って何事も大事だよね

良い悪いはまた別の話だけどね(-_-)

スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

ケヅカテツオダンスアカデミー

Author:ケヅカテツオダンスアカデミー
~お知らせ~
グループレッスン約60分
中級:火曜日14:00
アマチュアカップル向け:金曜日20:00

カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ