FC2ブログ

当スタジオにおける新型コロナウイルス感染について

(2021-01-08)
日頃よりケヅカテツオダンスアカデミーをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2021年1月7日(木)夜間に当スタジオオーナーである山本千恵子が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性が出たという連絡がありました。
山本は別件検査のための予備検査としてのPCR検査で陽性が判明したため、陽性者との接触場所、罹患経緯は不明です。なお、山本は8日19時現在無症状です。


山本との濃厚接触者はスタッフである木村勇、伊藤瑞穂のみが該当します。
上記2名も無症状・健康であり、PCR検査を受けて結果待ちの状態です。
PCR検査の結果は連休明け12日に通知予定です。結果が分かり次第、当ブログに掲載いたします。


当スタジオのスタッフは出勤時の検温、出勤時の手洗いうがい、スタジオ内でのマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底しており、現時点での体調不良者はおりません。


当スタジオの営業再開にあたっては、保健所等のご指導を受けて、お客様とスタッフの安全を最優先に対応してまいります。
営業再開については各担当教師にお問い合わせください。


また、山本・木村・伊藤は2週間経過観察となりますが、沢山の連絡を頂くことは心労に繋がるため個別での連絡はお控え頂けますと幸いです。
状況の変化等あればこちらのブログにて報告させていただきます。
お叱りや励まし等のメッセージは当ブログのコメント機能やスタジオの問い合わせフォームよりお願いします。随時確認し、一段落ついた後に個別に返信させていただきます。


ご利用の皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

発熱、咳、倦怠感等の感染を疑うような症状がございましたら、専門の相談窓口にご相談ください。
新型コロナウイルスに関する相談・医療の情報や受診・相談センターの連絡先
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html
スポンサーサイト





カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

ケヅカテツオダンスアカデミー

Author:ケヅカテツオダンスアカデミー
~お知らせ~
グループレッスン約60分
中級:火曜日14:00
アマチュアカップル向け:金曜日20:00

カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ