祭りだワッショイ!!

(2017-10-11)
こんにちは

木村です

先週の日曜日に高田馬場に行ったら

駅前のロータリーが何やら賑やかに…

IMG_4391.jpg

高田馬場まつり!!


ロータリー中央にある広場には

たくさんの出店と人だかり\(◎o◎)/!

フランクフルトに焼きそば、ハヤシライス

…まぁハヤシライスは売り切れだったので食べれませんでしたが


IMG_4392.jpg

出店のすぐ近くでは小学校の吹奏楽部

らしき人達が演奏をやってました



そして月曜日の体育の日は


新大久保まつり!!


というお祭りが開催され

スタジオ前の大久保通りが車両通行止めになっていましたヽ(´▽`)/

IMG_4394.jpg

IMG_4395.jpg

ここぞとばかりに道路に飛び出し記念撮影!

出店はありませんでしたが人がいっぱい集まりました!

今週の日曜日は確か地元狭山市のお隣さん

所沢市の駅前がお祭り騒ぎだったと思います(`・ω・´)

是非参加したいのですが…

今週の日曜日は神戸で競技会なのです

がんばらねばー


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

ケヅカテツオダンスアカデミー

Author:ケヅカテツオダンスアカデミー
~お知らせ~
グループレッスン60分
初級:木曜日19:00
中級:火曜日14:00
上級:金曜日20:00

カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ