ほんかくパンダ

(2017-07-13)
こんにちは!

木村です

先日高田馬場駅のすぐ近くにこんな店を見つけました

IMG_4178.jpg


壁をよじ登る可愛い~パンダのお店♪

…しかし名前は「本格熊猫」


その下には「わが故郷の味」


その更に下にはこちらをじーっと見つめてくる黒い瞳…(;一_一)



動物園でパンダを見たことはあっても食べたことはないからなぁ

味の想像がつきません!

って、そんなわけないか:(´◦ω◦`):



故郷の味ってことは中国人の店

気になる~!!!

朝出勤するときはシャッター降りてるし

夜帰るときは開いてるか見るのいつも忘れるし

発見して1週間ぐらい経ちますが未だにやってるのを見たことないです!!!

どんなお店なんでしょう…

気になります!


地の利は我にアリ!

(2017-07-07)
こんにちは!

木村です(´・Д・)」

今日は7月7日、七夕ですね!

1年に1度、織姫と彦星がうんぬんかんぬんっていうアレです

あと、スタジオの近くにあるクリーニング屋さんがクーポン券をくれる日です(笑)



まだ梅雨は明けておりませんが

狙ったかのように今日の天気は朝から夜までずーっと晴れ

お天道様もこういう時は空気を読むんですね!

夜空を見上げてみるとそこには天の川が…!?



ま、東京じゃ難しいでしょうね(ヾノ・∀・`)ムリムリ



空気の澄んでいる埼玉県狭山市ぐらいになれば見えるかもしれませんが…



東京じゃ難しいんじゃないかなぁ~(´・ω・)カワイソス



まぁまぁ、皆さん気を落とさずに!

しょうがないんですから!

もしかしたら東京でも見れるかもしれないですしね!

諦めずに夜空を見上げてみましょーo(^▽^)o


ダンスウェーブ聴きました

(2017-07-06)
こんにちは!

木村です

皆さん、ラジオは聴きますか

僕は全然聞きません!(笑)

でも、昨日だけはラジオを聴いていました( ^∀^)

なぜかって??

それは、千恵子先生がラジオデビューしたからです!!

社交ダンス専門ネットラジオ「ダンスウェーブ」

毎週水曜日24時にネット配信しているのですが

昨日のゲストはダンス界のレジェンドスター

天野博文先生と山本千恵子先生だったのです(・□・;)

これはもう…聴くしかない!!

ということで聴いてました

収録がブラックプール終了直後だったので

それに関する話題がほとんどでしたね!

来週の水曜日も千恵子先生達が出演するようなので

気になる方は水曜日の24時に

インターネットラジオダンスウェーブ

要チェック!!



文月

(2017-07-04)
こんにちは!

木村です

7月になりましたね

暑さが尋常じゃありません

お家の中がサウナ状態です

なので、新品のエアサーキュレーターを買いました( ^∀^)

お部屋の中の空気を循環させて

気温を一気に下げるスグレモノ

さっそく今日から寝るのが楽しみですヽ(´▽`)/

まぁ、寝ちゃえば温度なんて関係ないですけどね(´-ω-`)

扇風機と違ってサーキュレーターは

直接身体に風を当てる設計ではないそうなのですが

風の勢いはサーキュレーターが圧勝なので

直当てしたほうが絶対いいと思うんですけどね…

今日試してみよう!!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

ケヅカテツオダンスアカデミー

Author:ケヅカテツオダンスアカデミー
~お知らせ~
グループレッスン60分
初級:木曜日19:00
中級:火曜日14:00
上級:金曜日20:00

カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ