FC2ブログ

陽性者の自己隔離終了についてのお知らせ

(2021-01-18)
この度はスタジオ関係者に新型コロナウイルス感染の陽性者が発生したことにより、皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございません。

陽性者は、PCR検査での陽性判明より本日まで無症状のまま過ごしてまいりました。
保健所の指示により、感染判明より10日が経過いたしました昨日17日をもって、自己隔離を終了いたします。保健所と相談をし、念のため実施した自費での再検査では【陰性】が判明しました。

陽性者および濃厚接触者に、直接たくさんのご連絡を頂くことは心労に繋がると当ブログにてお伝えしたことで、連絡を控えてくたださった皆様に感謝いたします。

なお、濃厚接触者である木村と伊藤は新型コロナウイルス感染症の潜伏期間が14日間とされているため、保健所の指示にて残り4日間自宅待機を続けます。2名とも変わらず無症状です。

また、他のスタッフに関しましても健康で、検温および体調チェックでの異常はございません。
スポンサーサイト





PCR結果について追加のお知らせ

(2021-01-12)
この度は新型コロナウイルス感染者発生に伴い、皆様にご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございません。

1月10日に自費PCR検査を受けた、歩浜および松浦につきましても【陰性】という結果が通知されたことをお知らせします。

また、濃厚接触者2名についてもPCR検査の結果【陰性】という結果が通知されました。


この結果を以って、感染者と2週間以内に接触可能性のあるスタッフ全員が陰性と証明されましたので、生徒様に関しましては感染の心配はございません。ご安心ください。

なお、保健所の指示により、感染者は17日まで、濃厚接触者は21日までの自宅待機となります。体調についても無症状であり良好です。

状況の変化等あればブログにてお知らせいたします。
2021011214060548e.jpg

20210112140630199.jpg

20210112140648d05.jpg

202101121410053c4.jpg

2021011214071903e.jpg



PCR検査結果と体調についてのお知らせ

(2021-01-11)
この度はスタジオ関係者の新型コロナウイルス感染により、お客様および関係者の皆様にご迷惑ご心配をおかけしていることをお詫び申し上げます。


1月9日に自費PCR検査を受けた、池田および手塚につきましても【陰性】という結果が通知されたことをお知らせします。

また、陽性者は1月11日12時現在、変わらず無症状であり、保健所とこまめに連絡を取り合っていることを確認しています。

濃厚接触者2名につきましても、変わらず無症状であり、祝日開け火曜日のPCR検査結果を待っているとのことです。

その他のスタッフにつきましても、体調不良者はいません。検温での異常も見つかっていません。


重ねてのお願いにはなりますが、感染者及び濃厚接触者に、沢山の連絡を直接頂くことは心労に繋がるため、個別での連絡はお控え頂けますと幸いです。
状況の変化等あれば速やかにこちらのブログにて報告させていただきます。
お叱りや励まし等のメッセージは当ブログのコメント機能やスタジオの問い合わせフォームよりお願いします。随時確認し、一段落ついた後に個別に返信させていただきます。


一部営業再開のお知らせ

(2021-01-11)
この度は新型コロナウイルス感染発生により、お客様及び関係者の皆様にご迷惑ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルスの感染者1名が確認されたことに伴い、感染拡大防止のため一時営業を停止しておりましたが、一部を再開しましたことを下記のとおりお知らせいたします。

営業再開に伴い、陽性者と2週間以内に接触の可能性があるスタッフの全員にPCR検査を行いました。その結果、陰性が確認できたスタッフより、担当の生徒様と相談して営業を再開させていただきます。


■感染による施設休業と営業の再開
一時休業開始日 2021年1月8日
一部営業再開日 2021年1月11日


営業再開に伴い、保健所の指示により共用部のアルコール消毒を実施しました。

厚生労働省発表(抜粋)
現時点で判明している新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の残存期間としては、エアロゾル では 3 時間まで、プラスチックやステンレスの表面では 72 時間まで、というものがある。銅の表 面では 4 時間以降、段ボールの表面では 24 時間以降は生存が確認されなかった。

出典 https://www.google.com/url?q=https://www.mhlw.go.jp/content/000635967.pdf&sa=U&ved=2ahUKEwj-5e3bno_uAhXOAYgKHaRfAkEQFnoECAYQAg&usg=AOvVaw3-CpH-zE9ioW6tpoFk0_td


休業期間が72時間を越えているため、天井などにウイルスが存在していたとしても不活性化していますので、安心してスタジオをご利用いただけます。


引き続き関係機関と密に連絡を取り、感染拡大防止とお客様および関係者の安全確保を最優先に、対応措置を実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

あわせまして、当スタジオのお客様や関係者等への風評被害の防止に特段のご配慮とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


自費PCR検査についてのお知らせ

(2021-01-10)
この度はスタジオ関係者の新型コロナウイルス感染により、皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございません。

陽性者と2週間以内に接触をしたスタッフは、濃厚接触者2名を除き全員がスタジオ負担にて自費PCR検査を受けました。

検査対象者は以下の通りです(50音順)
池田、歩浜、毛塚、手塚、内藤、松浦  計6名

以下のスタッフは2週間、他のスタッフと接触をしていないため、検査対象外です(50音順)
林、横山  計2名

自費PCRを受けた日付
1月8日 毛塚、内藤
1月9日 池田、手塚
1月10日 歩浜、松浦

1月9日18時現在、毛塚、内藤につきましては陰性という結果が報告されています。

他のスタッフに関しても結果が報告され次第、当ブログにてお知らせしてまいります。


26日のパーティーにご参加の皆様へ

(2021-01-09)
このたび当スタジオで発生しました新型コロナウイルス感染により、26日のパーティーにご出演いただいた皆様とご来場いただきました皆様、各関係者の方々、業界の方々に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

26日のパーティーについて保健所に確認したところ、パーティーではマスク着用の徹底と十分な換気をしていたため、ご参加いただいた方の中に濃厚接触者にあたる方はいないということでした。

以下は東京都福祉保健局の資料より抜粋した「濃厚接触者の定義」です。

患者の発症2日前から隔離開始までの間に、 (中略)
・1メートル程度の距離で必要な予防策をとらずに患者と 15 分以上接触した人
が濃厚接触者と考えられます。

出典  https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronasodan.files/0619corona_faq.pdf


会場に確認したところ、主会場・控室ともに1時間に2.2回空気が完全に入れ替わる空調設備を使用しており、窓も一部開けての開催であったことや、会場担当者が共用部(お手洗いのドアノブ等)を1時間毎にアルコール消毒をしていたことからも、会場として感染が起きやすい状況を避けるために保健所のガイドラインに沿っていたという確認もとれています。


パーティー開催から2週間が経った1月9日19時現在、参加者および関係者より体調を崩したという連絡は承っておりません。しかし、今後頂いた場合は真摯に受け止め対応いたします。


年末年始休業のお知らせ

(2020-12-27)
ケヅカテツオダンスアカデミーは
12月27日㈰より1月4日㈪まで年末年始休業とさせていただきます。
ご連絡はお問い合わせフォームまたはメールアドレスでのみ承っています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

なお、休業中の特別講習や休業開けのレッスンのご予約については各講師に直接ご確認ください。


金曜日サークル、練習会休止のお知らせ

(2020-05-08)
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大による緊急事態宣言の延長に伴い、下記のグループレッスン休止期間が延長ととなりました。

毎週金曜日 19:00~ ラテングループ 講師:松浦のぞみ
毎週金曜日 20:00~ 金曜練習会 講師:手塚順一

再開時期は未定となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。


グループレッスン中止のお知らせ

(2020-04-09)
新型コロナによる営業時間短縮に伴い、
グループレッスンは当面の間、中止といたします。
再開が決まりましたらお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解お願いいたします。


練習会中止のお知らせ

(2020-04-09)
新型コロナによる営業時間短縮に伴い、
金曜練習会は当面の間、中止といたします。
再開が決まりましたらお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解お願いいたします。


短縮営業お知らせ

(2020-04-08)
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受た緊急事態宣言に伴い、ケヅカテツオダンスアカデミーでは、短縮営業を決定いたしました。
詳細については担当教師にご確認ください。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


お詫び

(2014-10-16)
お知らせいたします。

本日、10月16日のケヅカテツオダンスアカデミーBLOGは

都合により更新を延期させていただきます。

楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。

また次回の更新をお待ちください。


ケヅカテツオダンスアカデミー


木村先生の新パートナーです!

(2013-07-26)
はじめまして☆
この度、木村先生と組ませて頂きました 伊藤瑞穂(いとうみずほ)と申します。

群馬県出身で、某女子大学4年生です!
大学では…何を学んでいるかよくわかりません ←え
でも一応、中学と高校の英語の先生にはなれます\^o^/

おっと、隣からフラッシュが!
木村先生、なに撮ってるんですか~笑
(いや、別に盗撮するほどの価値無いですよね)

食べることが大スキなのでぜひ餌を与えてください
オムライスとマンゴーとチーズが大好物です!ビールも!
旅行も大スキで一人旅をよくします♪…友達はいますよ!笑

しょっちゅうスタジオにお邪魔しているので、
見かけたら話しかけてくださいねっ

実は今週のパーティーのワルツ競演にも出演させていただくので、
温かい目で (←ここポイントです!) 見守って下さい

これからよろしくお願いします!

CIMG0190_20130726183240.jpg


野木part2

(2012-05-12)

こんにちわ!
またまたかかせていただきます


学校は今週二者面談で、はやく帰れて最高でした
でも、いつもより楽しくなかったです。
いろいろとありましてねぇ~(笑)
それは秘密ですけど・・・


今日は久しぶりに化粧をして東京にきました
化粧もっとうまくなりたいですねぇ~
目指すは美人なGALモデルのようにですね
今日は高すぎるヒールをはいてしまい
180㎝こえてしまいました
もっと考えて靴を買ってもらえばよかったです(笑)


ダンスは練習不足で、もっと練習しなくちゃ!
明日は静岡の熱海で試合です!
教えてもらったことをやりたいんですけどいざとなると
なかなかできませんよね・・・。

できるだけ頑張って思い出して
教わったことをやって踊りたいです!


今度結果報告させていただきます

以上!野木でした。


THE 代筆! 野木編

(2012-04-28)
こんにちわ


はじめまして
静岡から通ってる野木です!!


横山先生が書いてって言ったので
しょうがなく・・・・・。(嘘)


今日は暑くて夏がいよいよですねぇ


私は高校三年ですがなんもやりたいことがみつからず
進路に迷っています(笑)

学校も三年になってまで遅刻してしまい
本当ばかですねえ


とにかく二年遊びすぎて三年に進級できて
よかったですよお


私は普段遊ぶことが大好きで
バイト、ダンス、遊びと暇な日を
作らないようにしています!

暇な日って時間もったいなくないですか?(笑)
疲れてでも私は遊び続けます。

時にはケバイ化粧をしてOLにみられたりします


勉強は大っ嫌いでまったくうちではやりません。


そんな三年生でいいのか・・・
よくないですよねえ


これからダンス、遊び、バイト、勉強
両立できるJK3になっていきたいです!


ダンスのほうも応援よろしくお願いします


From Shizuoka !!!

(2012-04-21)

今日は教室に静岡から習いに来てる、順一君より


今日は東京に来るのにバスで来ました


毎週東京に来るのは大変だけどダンスは
好きなことなので毎週のレッスンが楽しみです
いろいろ分からないことがあるけど、一生懸命ダンスに取り組んでいきたいと思います


ちなみに僕はまだ高校生です高校生活とダンスの両立は昔は大変だったけども
今では一つの習慣になっています


まだまだ、慣れないこともあるので頑張っていきたいと思います




カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

ケヅカテツオダンスアカデミー

Author:ケヅカテツオダンスアカデミー
~お知らせ~
グループレッスン約60分
中級:火曜日14:00
アマチュアカップル向け:金曜日20:00

カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ